見出し画像

受験前の不安な気持ち

こんばんわ
大学名は伏せますが、2次試験前の受験生です。今2次試験前の[大丈夫かな?]っていう気持ちと父親のイビキのうるささで眠れません。
だから眠くなるまでの少しの間だけお付き合いください。

これを読む人の中にはまだ学生の人もしくは
仕事をしている人がいると思いますが、
誰しも大学試験だけでなく、就職の面接などのまえの日怖くて夜も眠れないって人が少なからずいると思います。今晩はその人の気持ちを代弁し、またそういう人へのエールをしたいと思います。

たぶん少なからずこの時の為に努力をしてきたと思います。多くても少なくても努力は努力です。とりあえず自信持っていこう!!
私は少ない方だと自負してます。そして自信があれば120%の力が出やすいです。
部活からの経験よ!
そして落ちることを考えてはいけやんけど、落ちても人生残り長いからやり直すことはできやんくても上手くはできる。まぁどーにかなるってことやな。
だから一緒に頑張ろ!!

っという事で気持ちを全部文に乗っけてたら眠くなってきたので寝ます。

夜勉強するのも大事やろうけど無茶したらあかんから2時までには寝ろよ!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?