見出し画像

上京でスレて、乾燥と紫外線のせいで洗練された雰囲気と美貌すべてを失った元北新地ホステスのグチ。

きれいな女やかっこいい女やかわいい女の動画を観てるけど、素人の女の子の方がかっこよかったりするな。

やっぱり銀座のホステスは着物もロングドレスも似合ってて髪も顔も肌も雰囲気も綺麗です。

北新地のホステスはトークスキル、営業力、お笑いの能力重視だから。

赤坂のキャバ嬢もやってたけど、ガールズバーとランパブに毛の生えたようなもん。だがペナルティがきつかった……ツケ払いする客は少なかった。美容代は全部もらってたけど、お風呂入る時と皿洗う時とキーボード叩く時がめんどくさい。ネイル取れるか気を遣う。

白銀比のイエベ春の女、紫外線も湿度も強い春になると絵的にうるさくなって圧が強すぎる。骨格ウェーブかナチュラルだと特に見ないようにしている。髪染めてると特に。若い女の子は見てて可愛いな〜と思うけど、嫉妬しかねないくらい、かわいいので、嫉妬しないよう見ない。

ブルベ夏のさわやかさがいい。白銀比でなくてもいいや。骨格ストレートかナチュラルで脂肪も筋肉もついてないと特に好き。広末涼子と綾瀬はるかとか、あー好き。まじ広末好きィ〜

石原さとみや戸田恵梨香なんて、いつもは全然好きになれないけど、周りがうるさくてうっとうしい春に画像を見てると、すごく癒される。

田中みな実ね、嫌いじゃないけど、Tシャツが似合わなくてかわいそう。この人見た目よりラジオで聴く声の方が好きだわ。まあ男に言われるままブリッコしてたアナウンサーの時より全然、好きです。

っていうブルベ冬で骨格ナチュラルで、低身長のアラフォー女のただの嗜好の回術でした。

有村架純はよくわからない。でも中卒でここまでのし上がったのはすげえな。でも彼女の魅力が全然わからない。若い男女とおっさんおばさんに人気。おばさんだけど、フラームオタクのくせによく知らない。

つかこの歳にしてキュート寄りフレッシュって罰ゲームですか?整形したいな〜目頭切開してる
んだけど、そろそろ厳しい。まぶたの脂肪がえぐいから取りたいです。涙袋もコンシーラーでごまかすの限界。

今は色んな選択肢あっていいね。
化粧するしない、おしゃれするしない、整形するしない、ブランド物持つ持たない、着飾るかおとなしくしとくか。ネイルするかしないか。肌が黒いか、黒くないか。

あ〜それにしても春になって肌が紫外線と皮脂のダメージ受けていやだ。

しかし唐田えりか、消えたな。東出が復帰しまくってネットでもテレビでも引っ張りだこなのがなんかむかつく。

小雪ね、小雪も全然見ない。松山ケンイチとのラブラブっぷりに爆笑するけど。「ALWAYS三丁目の夕日」、褒めてた安倍さんは虫唾が走るほど大嫌いだけど、とてもいい映画でした。生活のにおい取れない美人に萌えるきっかけも作ってくれたありがた〜い映画。

ボトックスなぁ〜考えてみるわ

美容外科さんって本当に良い先生が多い。カウンセリング重ねてメリットとデメリット教えてくれるとこはいい。梅田のクリニックには、心底、お世話になった。

つか今年の夏は京都に帰らず、気ままな大阪と神戸で一人旅がしたいです。王子動物園のパンダ、死んだな。かわいそうに……ユニバもひとりで入るのハードル高いのでユニバーサルウォークシティーで古着やグルメを楽しみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?