新人ソープボーイ日記 〜54才元テレビマンが転職してみた結果…〜


新人ソープボーイ日記 ①エピローグ

こんばんみ!スタッフのカワカミです!
モ兄より

「ブログを好きな時にかくべし」
とのミッションをいただきまして、
執筆しております(^_^)/ 


で、何となく、「新人ソープボーイ日記」にします。
私は去年の12/1にこの店に来たので、
当時を振り返りながら、日々をつづりたいと思います。

そんで、まずはエピローグです。

「こんな家、出てってやる!」と
盗んだバイクで走りだしたカワカミwww

なんやらかんやらで、吉原のソープで働くことにしました。
で、電話しようかと。

まずは、求人サイトでトップ表示された〇〇に目が行きました。電話しました。
「お、ここ社保完備じゃん」と、さっそく電話!
んで、電話して「54歳です」と伝えると秒殺で断られました(T_T)

「おら、負けねえ」と武蔵境のパチンコ屋から
2軒目にテルテル。

すると「んじゃ、明日来てください」とあっさりOK。
んで、2軒目が11チャンネルだったとさ。

めでたし、めでたし♪


お店のカード


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?