見出し画像

220くらいで途切れた連続投稿(哀愁)

休職272日目です…昨日投稿中の画面のまま寝落ちしてしまいましたぁあぁ連続投稿がぁー!!!

あぁぁー。

意識が朦朧としたままスマホを見て連続投稿が途切れてしまった事に気付き、唖然、茫然、立ちつくす自分がいました。。

そんなこだわっていたつもりもなかったんですが、ここまで後悔するとは思いませんでした…。不覚…。

ちなみに投稿しようとしていたつぶやきの写真はこちらです。

滑車の上でフリーズしたハム
哀愁をみせつける

これになんかいいセリフつけようと考えていたら、猫と一緒に寝ていました。。
あぁ。辛い。。セリフなんて考えなくてよかったのに。。こんなにも気持ちが荒ぶとは。。


(アンガーマネジメント中)




ふぅ。
7secでなんとか正気を取り戻しました。

まぁ正直なところ自分は大した事も書いていませんし、つぶやきだって特に意味のないつぶやきばかりでしたね。もう少しひと味違って面白みのある文章を書きたいんですが、なかなか難しい。

でも難しく考え過ぎず(少しは考えています)楽しければいいかなんて思いながら書いている自分もいて、それはそれで悪いことではないとも思っていました。

だって楽しくないと続かないんです。
しかも私の記事を読んでくださる方々は皆さん優しいんです。だから好きな様に書ける。
本当にありがたいことですし、承認欲求が満たされていくことでメンタルも安定すると実感できましたね。皆さんのスキやコメント一つ一つが本当に支えになりました。
ありがとうございます。

またこういったフォロワーの方々との距離感であったり、より身近な感覚でコメントできるのもnoteのいいところですよね。
これからも続けたいです。




と、そんな感じで連続投稿は一度途切れましたが、これからも同じ様に活動していくつもりです。

ハムやチョコの写真も載せます(ほぼメインと化している)し、日々の出来事を相変わらずゆるーく書いていきますので、これからも見ていただけたら光栄です。



と、また大した記事ではなかったんですが…

最後まで読んでいただきありがとうございました。

セクシーポーズチョコと…
きょとんハムでお茶を濁してさらばです

この記事が参加している募集

習慣にしていること

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?