見出し画像

ミニトマト成長記録📝〜DAY14〜

こんにちは!きよらファーム👨‍🌾です!
種植えをして二週間が経ちました。

本日は、間引き作業をしました、
ほとんどの苗はセルトレイに入れていたのですが、
一箇所だけ、別容器に植えていました。

そちらが、株間が近かったので日に当たっていないものがあったため、
まだ、成長途中でしたが、やむ終えず移し変えることに、

前回のタネ植えの時の失敗を生かし、しっかりと土も多めに買ってきました😁
徒長している分少し深めに植え、徒長防止をしつつ植えました。

これで、少しでも徒長が防げて、強い苗になってくれば良いですね〜笑

また、本日追加分のタネが届きました、次こそは強く丈夫で徒長していない苗を育てます😄🔥

道中で発見したキジ


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?