ラップ「散る桜にChillするよりも風呂敷広げて花見がしたいね-ふぁいとにっぽん-」

このクソみたいな世界が存続しているうちに
握手をして酒を飲みあなたの温もりを感じたい
笑顔に美味い飯が食える居酒屋で盛り上がりたい
この道この店覚えて帰ろう服に匂いを染みつけて

歩く街並みはネオン街よりも寂れた商店街が良い
あそこの焼き鳥屋知ってた?老舗が潰れてく日本
古い薄れた看板すらも全て電子化されてくのか?
トタンに瓦屋根だけは日本のレトロの象徴であって欲しい

今晩くらいは全てを忘れて飲み明かそう
今この瞬間だけを話し合い言葉を交わそう
ワイングラスを乾杯したらほら酔いが回る
ご飯で麦は足りてるビールよりもうまいもの探そう

Weed 紙 眠剤色々あるが合法的にハイになろう
あの街路樹が紅葉をしてきた今日この頃
高校生の後輩たちに誇れる大人で居たいな
学生服はもう着れないが心はいつだって大学生

学び働き飲み明かす今宵の酒盛り場はどこだ
飲みすぎたならタクシーを呼べばいいさ
明日や昨日なんて気にせずに楽しもう
今この時が一刻と過ぎていくことが幸せなんだ

朝日が昇る頃にほら駅から発車する始発列車
酔いが覚めたら連絡をくれよまた一緒に飲もう
飲み放題が安い店探しといてくれよ?代わりに美味い店を探しておくから約束だぜ?絶対な

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?