スプレーカーネーションとストック

画像1 悲しい恋。らしいね。黄色のストック。初めて知ったよ。二百円。今日はまず値段から決めた。三百円しかないです。そうやって入店した。やばい客。でももう一年になるからね。誰もびっくりしない。というか客は私だけ。やからね。関係ないんよな。母と祖母がいた。いやいない。母に近い年齢の店員さんと祖母に近い年齢の店員さんがいた。それだけ。毎回ね。対応してくださる。他にも双子がいるんだけどね。それはいいとして。匂いめっちゃあるね。ストック。薬草らしい。薬草といえば虎杖。呪術界戦。めっちゃ好きです。よろしくお願いします。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます