クリスマスの産婦人科

今日を逃すといつがん検診の結果を聞きに行けるか分からなかったので、クリスマスに産婦人科に行くことにしました。

やはり…!
年末だから普段の土曜日よりも混みそうなものですが、クリスマス当日なので空いていました☺

そりゃあ、みんなイブからクリスマスにかけてはゆっくりしたいですもんね〜♥

私も誘惑に負けそうになりましたが、検診の結果が気になったので頑張って病院へ行きました。

でも思っきり寝不足だし、朝ご飯や水分を摂取する時間もなかったので、暖房が効いてて座り心地の良いソファーのある待合室でうつらうつらしてました。笑
しかも最初に病院の入ってるビルも間違えたwww

サポートってなんなん?よくわからないw