見出し画像

半年間でー12キロ痩せた

今日も準備しておこう。

チャンスはいつか訪れると思うから。

と思いながら毎日生きている。

好きな人と会うとき
最高なチャンスが転がってきた時に
万全で最高な自分でいられるように

毎日朝早く起きてジムで運動しているし
お家筋トレは必ず2つしているし
小顔体操もしているし
毎日2リットルは飲んでいるし
食事も最近お菓子を食べる量は減ったし
体にいいものを摂取するようになったし
毎月美容室ネイルまつげサロンにも行っているし
肌管理もしているし
寝る前はストレッチ、
体が冷えないよう温かい格好はしているし、
毎日の読書、
英語の勉強、マナーの勉強、その他、いろいろしている

まだまだ頑張っていることは沢山あるけど
その努力も楽しい。

昨日の自分より今日の自分の方が好きになっているから。

それが積み重なって、
実は半年間で12キロ体重が減った。
(1年前に増えすぎたのもあるけど笑)

体重が減ると、着たい洋服も沢山出てくるし

他にもいろんな細かいところも
磨こうって気持ちになる。

今日も楽しく自分のために
自分磨きを頑張ろうと思う。

そして目標は、あとマイナス8キロ。


いつ日かの自分のために準備万端に。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?