見出し画像

ジャンプサーブってどうやったら打てるようになるんだろう。

どうも。バレー大好き人間ことアスリルサラリーナです。アスリルサラリーナは低身長で高身長のコーチの話を聞く時、首が疲れるから竹馬🎍使ってみようかなって考えたりしてました。ちなみにアスリルサラリーナ竹馬🎋めっさ得意です。

アスリルサラリーナはどんくらいサーブ打てるのか

アスリルサラリーナはバズーカサーブ打ってサービスエース良く取っています✌️無回転サーブが得意です。ジャンプサーブはギリ打てます。ちゃんと入ります。でも打ったあとバランス取れなくて後ろに転がってしまいます😟←打ったあと目が回ってこんな顔になります。回転レシーブの受け身を取らないと体痛めそうで怖いです。エンドライン踏むの怖くて前にトス上げれないので被って反動で後ろに体重がかかります。さとゆりさんの伝家の宝刀“アルティメットドラゴンファイアサーブ”の逆再生っぽいサーブになります。

最後に

さとゆりさんが「水は飲んだ方が良い」と話してから2L持ち歩くようにしています。今日それで隣で2L持ってる子に話しかけられて会話が弾みました🥴←嬉しくてずっとこんな顔してたよ🤤先日、おかDがハンギョドンつけてたのでアスリルサラリーナもハンギョドンつけたら、ハンギョドン好きの人と仲良くなりました。ハンギョドンについて語りました。とても楽しかったです♪
ジャンプサーブ目が回らずに打てるようになりたいです。三半規管が弱いので酔います🤑それではヴァイヴァイ👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?