見出し画像

あなたを変える100の問い(58)            「どんな言葉を掛けられるとモチベーションが上がりますか?」

昨日は自分の興味関心、価値観から
モチベーションを考えました。

今日は違う角度で考えてみましょう。

問いの58番目は
「どんな言葉を掛けられると
モチベーションが上がりますか?」

今まで、どんな言葉を掛けてもらったときに
あなたは意欲が増し、行動が促進しましたか?

ありがとう!
いつも頑張ってるね!
あなたならできると思っているよ!

それとも・・・?

それは誰から言われると嬉しいですか?

今モチベーションが低いと感じているのなら、
その人に力を借りるのもいいですね。

いつかあなたの支えになれますように☆彡

コーチングで使われる問いを
あなたの毎日に届けます♡

誰からのどんな言葉があなたに響くのでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?