見出し画像

あなたを変える100の問い(55)            「これを達成したら、次は何を目指しますか?」

これまでの4日間で、
今いる場所が分かり、状況も把握できましたね!

必要に応じて、
軌道修正もできましたね!

今週ラストの問いです。

55番目は、

「これを達成したら、次は何を目指しますか?」

今目指している目標が達成できたら、
次に何を達成したいのでしょうか?

先にあるものがはっきり見えると、
行動が取りやすくなります。

見通しがいいと、停滞しにくいですよね!

今目指しているものを通り抜けて、
その先に進んでいる自分の姿を
ここでもう一度思い描いてみましょう。


いつかあなたの支えになれますように☆彡

コーチングで使われる問いを
あなたの毎日に届けます♡

目線は遠く、未来へ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?