見出し画像

あなたを変える100の問い(25)            「本当にそれをやりますか?」

障がいにぶつかった時、
あなたはどう対応しましたか?
その時どんなことを感じましたか?

25番目の問いは

「本当にそれをやりますか?」

え、いまさら何? 当然でしょ!

そう思った方、
あなたは覚悟が決まっていますね。
そのまま目標に向かって進んでください。

・・・やらないかも・・・。

そう思ったのなら、
悪いことは言いません、
11番目の問い、目標設定に引き返しましょう。

今掲げているのは、
本当に達成したい目標でない可能性があります。

心から望む目標のためなら、
そう簡単に諦めるなんてできませんよね。

コーチングで使われる問いを
あなたの毎日に届けます♡

いつかあなたの支えになれますように☆彡


心から望んでいますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?