見出し画像

あなたを変える100の問い(29)            「振り返ってみて、もっとできたのではないかと思うことは何?」

振り返り、まだ続きますよ~
さらに深くなります!

29番目の問いは

「振り返ってみて、
もっとできたのではないかと思うことは何?」

努力が足りなかったな~
と反省した人もいれば、

余裕でやれた自分を発見し、
もっと先に進めるかもしれない、と
自信を付けた人もいるかもしれませんね。

ここでの気付きを次回の行動に活かしましょう!

こうしてコーチングによって、
あなたの行動が加速されていくのです。

コーチングで使われる問いを
あなたの毎日に届けます♡

いつかあなたの支えになれますように☆彡


加速!加速!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?