見出し画像

あなたを変える100の問い(65)            「ストレスコントロールができると、あなたと周囲にどんな変化がある?」

積極的に自分のストレスと向き合っていくために、
最後に考えておいていただきたいことをお届けします。

問いの65番目は

「ストレスコントロールができると、
あなたと周囲にどんな変化がある?」

毎日をいい状態で送れたら、
あなたにはどんないいことが起こりそうですか?

心身が安定しているので、何事にも集中できそう!

思考力、決断力、行動力も増し、
力強く目標に向かえそうですよね。

あなたの周りにいる人はどうでしょうか?

いい影響がどんどん広がっていくことが
想像できますよね!

  ********

私はストレスが溜まり疲れてくると、
身体がコチコチになり、背中が痛みます。
身体が凝ると、心も凝り固まり、
いろんなことを面倒に感じます。

こうなったときの私の解決策はヨガです。
痛いところに意識を向けて、丁寧に行います。

自分自身は私たちが持っている最高のリソース。
大事にお手入れすれば、
いっぱい活躍してくれます!

自分の異変に気付くこと、
すぐにできる対処法を持つこと、

ぜひそこから始めてくださいね。

本当に辛いときは、
お医者様にかかり、
ゆっくり休むことを忘れずに。

5つの問いを通し、
自分のストレスにアンテナが立てられたなら、
また一歩前進です。

いつかあなたの支えになれますように☆彡

コーチングで使われる問いを
あなたの毎日に届けます♡

変化はあなたから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?