見出し画像

あなたを変える100の問い(77)            「今まで何回試しましたか?」

昨日の問いは
いつもあなたの頭にある問いと同じ?
それとも違っていましたか?

自分にはなかった問いを手に入れて、
新しい気付きや視点を得ていきましょう。

では、今日の問いに進みます。

77番目は

「今まで何回試しましたか?」

「もう無理、できない」と思っている時
この問いを投げかけてみましょう。

さらに、
今まで何人に聞きましたか?

今までどの位調べてみましたか?

今までどの位の時間を費やしましたか?

できること、まだまだありそうですね!

「無理」「できない」が
口癖や思い込みになっていただけかもしれません。

ここで自分に向きあって点検してみましょう。

いつかあなたの支えになれますように☆彡

コーチングで使われる問いを
あなたの毎日に届けます♡


できるまで何度も挑戦したあの頃を思い出してみましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?