見出し画像

あなたを変える100の問い(53)            「それにより、どんな成長を手に入れましたか?」

昨日、達成できたものが少なくて、
ちょっとがっかりしてしまった人、
今日の問いでもう一度振り返ってみましょう。

問いの53番目は、
「それにより、どんな成長を手に入れましたか?」

数値でははっきり現れてはいなくとも、
あなた自身が感じている変化はありませんか?

ここで言語化してみましょう。

集中力が増した
自分から動けるようになった
意見を言うようになった・・・など。

これも目標に向かって努力する過程で、
あなたが得た成長です!

大丈夫!
変化は生まれていますよ!!

いつかあなたの支えになれますように☆彡

コーチングで使われる問いを
あなたの毎日に届けます♡

あなたに訪れた変化は何?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?