見出し画像

専業主婦で自分を表現するには限界がある!

自分だけの『表現』をしたいと思っていた

芸術家ではないけれど、
アーティストで在りたいと思っていた


家の中はいつも綺麗に
子どもにはいつも手作りおやつを
洗濯物や布団はいつも天日干しでふかふかに
安心安全の食材で栄養満点の手料理を
子どもが帰ってきたらお帰りと出迎える

どれも大切なことだし、
働いている今もやっていることではあるけれど
それだけじゃ満足できな〜い!


主婦として
『表現』できることには
限界がある

洗濯物のたたみ方
掃除の仕方
家庭料理の幅


こだわっても、
微細なところを追求しても、

そんなところだけに
命を使うために生まれてきたんじゃない


もっともっと壮大な世界
自分を表現したいんだ!


いつかは全うする命

みんな『自分らしさ』を表現するために

生まれてきたんだもんね

LIFE is ART

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?