見出し画像

【勝手にプレゼン!!】SnowMan編 第五弾

【勝手にプレゼン!!】シリーズの第五弾!ご無沙汰の更新となってしまいましたが・・・。今回は最終章!「他グループとの比較」からSnowManを紐解いていきたいと思います。

↓第四弾

■今までのサマリ

▼【勝手にプレゼン!!】とは→プレゼン資料を作成して、個人的に好きなものの魅力を勝手に拡散しちゃおう!という企画です

▼「SnowMan=最強コンテンツ」を【勝手にプレゼン!】
→第一弾〜第四弾はSnowManが最強コンテンツたる所以を「グループとしての魅力」、「メンバーの魅力」からプレゼンしました

■第五弾では「他グループとの比較」から見えるSnowManの魅力を【勝手にプレゼン!!】

(今回の内容は完全に個人的な見解となっております。予めご了承ください)

画像1

ジャニーズ事務所内はもちろん、日本国内でも男性アイドルグループは多く存在しています。その中で活躍をするには「どこにポジショニングするか」が重要になってきます。そこでSnowManの強みとは・・・

【強い個性】+【マルチな能力】=SnowManの強みだと言えます

それぞれの個性(=武器)をもったメンバーが集まることで、バラエティからパフォーマンス、演技もできるなど高いマルチな能力を発揮することができるのです

画像2

ジャニーズ事務所内でも、今までももちろんグループとしての能力が高く、マルチに活躍しているグループは多いですが、その中でそれぞれの個性が際立っていて武器を多くもっているグループってそこまで多くなかったと思います。そこでSnowManは新たなポジショニングをすることができ、飛躍する可能性が高いのかなと思います

画像3

新たなポジショニングをとることで、激しい競争に打ち勝ち【最強コンテンツ】へとなり得ると思っています!

■これまでのまとめ

画像4

第一弾第二弾第三弾第四弾、そして今回から言える結論として【SnowManは最強コンテンツ】である!ということをお伝えしたかったです!様々な強い・かつ魅力的な個性をもったメンバーが集うことで、マルチに活躍できる可能性を秘めたグループです!

ちなみに、来年1月22日にSixTONESと同時デビューが決定しています!ファンはもちろん、知らなかった方ももし気になったらぜひYouTubeなども見ていただけると彼らの魅力をわかっていただけるかなと思います!

(YouTubeおすすめ)

私、fkj_markのTwitterでもSnowManの魅力を発信しております!もしよければフォローしてもらえると嬉しいです😊

これまではSnowManを【勝手にプレゼン】してきましたが、今後も不定期で違うものもプレゼンできたらと思っています!

閲覧頂いた方、どうもありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?