見出し画像

【勝手にプレゼン!!】SnowMan編 第四弾

【勝手にプレゼン!!】シリーズの第四弾!今回は前回に続き「メンバーの魅力」からSnowManを紐解いていきたいと思います。

↓第三弾

■今までのサマリ

▼【勝手にプレゼン!!】とは
→プレゼン資料を作成して、個人的に好きなものの魅力を勝手に拡散しちゃおう!という企画です

▼「SnowMan=最強コンテンツ」を【勝手にプレゼン!】
→第一弾・第二弾はSnowManが最強コンテンツたる所以を「グループとしての魅力」からプレゼンしました。第三弾では「メンバーの魅力」からプレゼンしています(気になる方は上記のリンクから第三弾見ていただきたいです・・)

■第四弾では「メンバーの魅力」を【勝手にプレゼン!!】

メンバーの魅力をお伝えする前に、結論を先にお伝えします

SnowManとは「それぞれの個性・特徴・強みをもったメンバーが集まることで、多様性が生まれ、いろいろな需要をキャッチアップできるグループ」=最強コンテンツである

それでは、第三弾に引き続き、どんなメンバーがいるのかプレゼンしていきます!

画像1

【佐久間大介】SnowManのムードメーカーで切り込み隊長。かなり本格派のアニメオタクでアウトデラックスに出てたりするので、ご存じの方も多いかと思います。身体能力が抜群で、難易度の高いアクロバット技も難なくこなす実力の持ち主。

画像2

【向井康二】唯一の関西出身。2019年1月にSnowManに加入。お笑いやバラエティの能力が高いのはもちろん、歌・ダンス・お芝居も抜群。文字通り「万能調味料」としてSnowManに新たな力を与える。曲ごとに変わる表情やパフォーマンスにぜひ注目してほしいと思います。

画像3

【目黒蓮】2019年1月にSnowManに加入。高身長とルックスを活かしてモデルとしても活動中。フォトジェニック感が半端じゃないビジュアルな反面、滝沢社長も認めるほどの男気の持ち主でもあります。

画像4

【ラウール】2019年1月にSnowManに加入。現在16歳の現役高校生にして、ものすごいオーラを放っており、怖いくらいの仕上がりになっています。まわりのメンバーに暖かく見守られながら、今もぐんぐん成長中。

画像5

【結論として】SnowManとは「それぞれの個性・特徴・強みをもったメンバーが集まることで、多様性が生まれ、いろいろな需要をキャッチアップできるグループ」=最強コンテンツである

ここでご紹介した「メンバーの魅力」はほんの一部の要素にしか過ぎません。実力と個性が溢れるメンバーがグループとして集まることで、最強なチーム力が生まれると考えています!

■次回予告

第五弾は最終回です!SnowManを「他のグループと比較」で最強コンテンツであるとプレゼンします!

画像6

↓Twitterやってます!もしよければフォローしてもらえると嬉しいです!

読んで「いいね!」と思っていただけたら、左下のハートマークをタップしてもらえると嬉しいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?