見出し画像

【超短編】白い部屋



目覚めると白い部屋に繋がれていた。



もう一人、誰かが繋がれているようだが、ライトが眩しくてよく見えない。



不意に、目の前のモニターがついて、仮面をつけた男が浮かび上がる。



僕は質問した。



「ここはどこだ!どうしてこんな事になったんだ!?」



男は言う。



「ここは2130年。



君はタイムスリップして来て、



暴走したAIに攻撃を受けていたところを



宇宙人に助けられ、



記憶喪失になった後、



組織にこの部屋に監禁され、



あそこの人と身体が入れ替わってしまったんだ。



それでは、殺し合って貰います。」



その瞬間、腹部に鈍い痛みが走った。



薄れゆく意識の中で僕は呟いた。



「どれか一つにしてください。」と。








サポートしてくれたらとても嬉しいです。