見出し画像

『壁持ち強襲女』 #毎週ショートショートnote【ヘイ♪ヘイヘイ♪ヘイ♪ヘイ♪編】


目の前にドンと立ちはだかるブロック塀。

元の家主が張りきって建てたはいいものの、今では再建築不可らしく相続した息子夫婦は悩まされているようだ。

でも私としては願ったり叶ったり。
だって惚れ惚れするほど立派なブロック塀なんだもの。

グレーカラーが小雨で淡い色に濃い水玉模様を描くところも雨に濡れて全面がダークに染まるところも最高に魅力的!

ダイヤ、みやま、日の出といったものから、呼び名はわからないけどお洒落な透かしブロックが所々にはめ込まれている。

元の家主は相当見栄っ張りだったんだろうけど私はそのセンスを褒めるべきだと思う。

24時間365日見続けるなら眉目秀麗に越したことはないもの。簡単には近づけないのがもどかしいほど。

「台風が近づいているようだな」
「このフェンス大丈夫かしら?」

私の家主達が心配気に言う。

たとえ壊れたって構わない。

私は壁持ち強襲女。追い風でブロック塀の貴方にアタックする絶好の機会を逃すわけにはいかないもの。


 関係あるのかないのかわからないけれど、あの有名なぬりかべがまさかの妻子持ちってご存知? どうやって子孫繁栄したのか誰か教えて🥺?(そんなことよりもサブタイトルがうるさい👂️⚡️)

 よかったら、こちらもどうぞ~

この記事が参加している募集

私の作品紹介

最後まで読んでくださり、誠にありがとうございます。よろしければ、サポートいただけますと大変うれしいです。いただいたサポートは今後の創作活動に使わせていただきます!