見出し画像

20字小説 『意気込み』 #シロクマ文芸部

十二月も十二分楽しもう!駆け抜けよ師走。



(※20字小説と書いていますが、こちらは文学賞には参加していません。)

 十分の次が十二分ってなんだか不思議ですよね🤔 100点満点💮の次は110点じゃなく、120点と例えたり、100%の次も120%のイメージです🤔

 私としては「今年は秋が長かったな~」と思っていたら、ヘルパーさんに「今年は秋がなかったねえ」と言われ、みなさんも暑い中働いてたと思うと頭が下がります。(暑がりの寒がりなので、体感温度がわかるような、わからないような……)

これから一気に冷え込むようなので、みなさんもご自愛下さい🙇💕


 よかったらこちらもどうぞ~🙋


この記事が参加している募集

今こんな気分

最後まで読んでくださり、誠にありがとうございます。よろしければ、サポートいただけますと大変うれしいです。いただいたサポートは今後の創作活動に使わせていただきます!