見出し画像

毎日チャレンジ62日目〜自分で自分を認められるようになる〜

今回は、
今日の1新というより、
ここ最近の自分の変化になります。

・1日1新
1)自分で自分を認められるようになる
自分に対して、厳しくすることのほうが多かった。

厳しくするとも少し違うかもしれない。

どちらかと言うと、否定する、という言葉のほうがしっくりくる。
自分で自分のことを否定してしまうことが多かった。

やっと、少しずつ、自分に優しくするということが出来るようになってきた。
自分が思ったこと、考えたこと、認められるようになってきた。
自分のことを励ませるようになってきた。
自分で自分を応援することも出来るようになってきた。

ものすごい変化だな。
なりたい自分に近づいてる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?