見出し画像

軽井沢の白糸の滝YouTubeアップしました🧸🌳

軽井沢の白糸の滝編をYouTubeにアップしました🧸🌳

旧軽井沢にあるミカドコーヒー☕️



マイナスイオンたっぷりのパワースポットでとても癒されました✨

本当に絹糸が流れているような神秘的な滝でした🥺

blog的な感じでYouTubeにアップしましたのでご覧頂けたら嬉しいです♡

軽井沢に12時頃に着きましたがバスが1時間以上待ちでしたので、白糸の滝に行かれる方はバスの時間チェックです🚎🌟笑


#軽井沢旅行  #軽井沢  #白糸の滝  #白糸  #滝  #fall  #falls  #river  #rivers  #マイナスイオン  #パワースポット  #パワースポット巡り  #パワーチャージ  #youtube  #youtubechannel  #チャンネル登録お願いします  #グルメ  #blog  #blogger  #bloggerstyle  #cafe  #coffeetime  #coffee  #おすすめ  #flowerkirakira  #アイス  #icecream  #ミカドコーヒー  #珈琲  #コーヒー  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?