見出し画像

こんな不倫男は捨てる事も視野に入れて

魂ナンバー不倫カウンセラー☆光望ひなの☆です。
 
☆旦那と別居中&離婚調停中☆ おおきな子供2人と暮らしてます☆

自分の好きなように生きる人生を決める☆
 
魂ナンバー【4】言いたい事は言う派🤣

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

最初に言っておきます(笑)

これは私の経験と見解です!

決めるのは自分ですからね😊

ということで、本題です。



こんな不倫男は要注意!!


・関係が3年以上
・会うのはいつもホテルと食事のみ
・電話はしない
・LINEすぐ返してもラリーになる事がほぼない
・最初の1年目だけ誕生日とか覚えてる
・忙しいと言って会わない時が3ヶ月以上ある
・自分の事で精一杯になると逃げる
・付き合い始めは深い話をしていたけど、1年経った後~するのを嫌がる
・奥さんとは別れる気はない
・奥さんと不仲説を言うくせに離婚にはならない


こういう不倫男は、見切りつけたほうがいい。

中には稀に、稀に本気の人もいる。

けど、ほぼほぼ

「自分の都合だけで付き合ってる」し

「都合の良い関係でいたい」だけ。


「そういう○○ちゃんは嫌だな」ってさ。


良い所も嫌な所も
受け止められないような
器の小さい男いらんわ😩


んで、上記のような関係でも
女性の脳内はこう変換される。


・もう長く付き合ってるから大丈夫
・コソコソしなきゃいけない関係なんだから仕方ない
・電話しなくてもLINEは来るし
・すぐ返したのにな
・年々、誕生日忘れるよね
・仕事そんなにずっと忙しいか?

などなど…。不満ばっかりじゃない?

そして、疲れてない?そんな自分に。

無理にポジティブ変換しても

一瞬で、数日でまた元に戻るのってなんだと思う?


一時だけ解消されてるから。
たぶん、彼が安心する事を言ってくれても、結局また不安不満になるよね?


そんな自分に疲れて、そんな彼に疲れたら

あーもういらんわ。ってなる。


洋服やアクセサリーをプレゼントしてくれたから!

そりゃ遊びでも、しますよ。


奥さんより私の方が好きって言ってくれたし!

そりゃー言うでしょうね😅


でもね。口だけなんですよ。

肝心なところは逃げる。行動しない。


すぐには離婚ってできないですよ。

嫌な争いにもなると思うから、誰だって
嫌われたくないし、揉めたくない。


周りに良い人を演じてる不倫男はとくに。


カウンセリングや占いをしていると
「この彼、面倒くさいの嫌なんだな」とか
「完全に遊びだな」って感じる人がたまにいる。
(はっきりお伝えして欲しい人以外は言ってませんが)


けど、それでも好き!
別れるなんて考えられない!ってなる。


いいよ。あなたが決めることだから。


でも、心や身体は悲鳴あげてないか
無視せず、無かったことにせず

自分のことまずは大事にしてね。



꙳★*゚タロット占いと魂ナンバー꙳★*゚

🎅🏻クリスマスキャンペーン🎅🏻

先着3名様  60分タロットと魂ナンバー占い

✨3,000円✨

申し込み、問い合わせは
こちらから → @747pdsjv

よろしければサポートお願いします。 不倫や離婚に悩む方へ、スッキリした心で前を向いて欲しい。 離婚カウンセラー養成講座、レイキ取得のために使いたいと想います。