見出し画像

ボランティア日記:ジャパン・ミートアップ!

Author: Kumi

ハロー!Flowwa Friends!
今日はジャパン・ボランティア・メンバーのKumiからお届けします!

2024年2月15日虎ノ門ヒルズにあるVenture Café TokyoにてFlowwaジャパンボランティアメンバーのミートアップを行いました!

ベンチャーカフェ東京にてFlowwa のボランティア・ミートアップが開催されました。

メンバーが少しずつ増えているFlowwaですが、実際に対面で会ってお話するのは今回が初めて!

ドキドキ・ワクワクした気持ちで参加しました!



Venture Café Tokyoは、多様なプログラムを通じて起業家や投資家、研究者、学生等、多様なイノベーター達が集い、繋がり、イノベーションを社会に生み出すコミュニティだそうです。

毎週木曜日16:00~21:00には、Thursday Gatheringが行われていて、どんな業界でも、どんな志、どんな経歴を持っていても参加OK!
週によってはテーマがあって、私たちが参加した日は、『熊本Night』と熊本にゆかりのあるスタートアップ関係者が集い、パネルトークやディスカッションが行われていました。


今回ミートアップに参加したボランティアメンバーはファウンダーのケリーをはじめ、私を含めた5人が(くみ・あゆみ・みき・アンジェラ・マシュー)参加されました!

マシューは唯一オーストラリア(オンライン)からの参加!
熊本のお酒やご当地アパタイザーをいただきながら、自己紹介をはじめ、Flowwaへの想いや、活動に関する意見交換したりと、短い時間ながらも交流を深めることができたのではないかと思います。

夢中になりすぎて、全体写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
各メンバーについては、また今度ゆっくりご紹介できればと思いますので、お楽しみに♪


それでは、また逢う日まで!
チャオチャオ
Kumiより

💓【ボランティア・キャリアUP をしたい方】

募集案内と応募フォームこちら

Flowwaのウェブサイトは下記をクリック

関連記事:


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

転職体験記

仕事のコツ

with 日本経済新聞

気に入ったら、記事を友達・先生・同僚・家族にもシェアしてくださると嬉しいです!