見出し画像

好きな組み合わせ🖌

今1番、やってみたい格好☺️笑

カーキ✖️白の組み合わせが好きなことに気づき…春先に、白シャツと、カーキ色のカーゴパンツを購入しました。

白シャツ。
子育て中には、最も手の出しにくい部類の服だと思います。ちょっとした汚れも目立つし。管理に一手間いるし。
妊娠・出産に伴って全く着なくなり、所持していたシャツを処分してしまったのですが、今時の身ごろの広いものを、一枚購入しました。

このパンツは、一目惚れ!
しかし、サイズ展開がMとSしかなく😇
…当然、入る訳がないものの、どうしても気に入ってしまいまして、、、



当面、こちらのパンツを履けるようになることが、運動の目標(の一つ)になっています😅

真冬と真夏以外は穿けそうな素材なので、なんとか今年中に、出来れば初夏に、履けるようになりたいです🦭🌬🌬

運動頑張ろう〜⭐︎


(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章・音源等の転写・複製・スクリーンショット・録音等を禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?