見出し画像

毎日、猛暑が続いていますが、皆さま如何お過ごしでしょうか?

最近は、以前のように記事が書けず(描けず)😅💦
このままでは良くない、何とか更新を続けたい一心で😓
…今日は、noteでもお知らせしよう!と決心し、更新しました⭐︎

「ぷっちゃん、よく描けてるね〜^ ^」byぴっちゃん

と、いうことで。

ごまふ家、お子第二号を妊娠中です!!!
(胎児ネームは「ぷっちゃん」
🦭✨✨✨)

まだ妊娠初期段階で、安定期前。通常の妊娠報告って、日本では安定期に入ってから…が多いのです、が。

が。


…妊娠って、初期から←結構色々と大変なんです…\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/


私の悪阻が「情緒不安定・眠い・怠い・食べていないと気持ち悪い」という、ただのやる気のない人…?みたいな症状がメインで、自分自身がとても落ち込んでしまう🙇‍♀️💦💦

その為、旦那さん🐈は、情緒不安定の妊婦🦭と、もふもふパワー✨に溢れた4歳男児👦の世話に明け暮れて、疲労困憊しています…。

妊娠、出産って、家族みんなで本気で協力しなければ、やっていけない、命懸けのものだ…と思い出しています。

我が家の一例にしか過ぎませんが…妊娠初期の様子から、妊娠生活の(ままらない)リアルを、良いことも大変なことも含めて、
皆さまや、教会の仲間たち(社会人や学生の皆さんにも)にお伝え出来たら良いなぁ、と思っています‼️

ツィッターでは、既に…

うぉー!!!

こんな感じで😅
親子ネタ+妊婦の現実(愚痴…?😓)もぽちぽち呟き中です…うん。


第二子妊娠に至る経緯も、その内、まとめられたらなぁ、と考えています😃🍀


見よ、
子供たちは神から賜わった嗣業であり、
胎の実は報いの賜物である。 
詩篇127篇3節
旧約聖書

まずは、ぷっちゃんが無事、外界に出て来られるように…家族みんなで頑張っていきたいです。


3人(🐈🦭👦)+ぷっちゃんで送るごまふらいふ⭐︎

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します☺️🤲✨✨



(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章・音源等の転写・複製・スクリーンショット・録音等を禁じます。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?