見出し画像

[写真日記]今年もっとも価値を感じたもの

2021年最終日。昨年に引き続き今年もずっとリモートワークだったけれど、事務所の窓から眺める空や夕日がいつも魅力的で感動させられた。今の新しい生活様式の恩恵ですね。続く↓

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

↓続き

今年はお陰様で過去最高の売上となりました。それに伴い苦労も沢山あったけれど、こうして日々まったく異なる空の表情を眺めているとどうでも良くなってくるし寧ろ逆境すら楽しめるようになる。ベイエリア時代、学業や仕事で壁にぶつかった時にあの真っ青な空に救われていたのと同じく感覚(写真は2018年、サンフランシスコのミッション・ドローレスパークにて)

画像6

経営/組織コンサルティングや新規事業創出支援といった仕事の性質上なかなか業務の成果を公にお伝えする事が出来ないのですが、こうしたキャリアやライフスタイルに興味がある方がいたら是非来年お話ししましょう!

それでは皆さん良い年末年始をお過ごし下さい😊

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?