見出し画像

そうだ、今日は家族でグランピングに行こう!【前半】

都心から車で1時間、アウトドア初心者の方も、手軽にキャンプ気分を味わいたい人も楽しめるグランピング施設「The Forest Garden KIMINOMORI」 にやってきました。

今回はBBQメインの日帰りプラン!
着替えの荷物もなく、ほぼ手ぶらで来れちゃいます。

画像1

画像2

画像3

素敵な外観のレストラン横の道を歩いていくと、ドーム型の白いテントが並ぶグランピング施設に到着。
自分たちだけのプライベートテントにテンションも上がる!
もちろんテントの設営はいりません!

画像4

まず始めはピザ作り体験からスタート。
綿棒で生地を伸ばし丸い形を作っていきます。

画像5

伸ばした生地にトマトソースをまんべんなく塗ります。

画像6

お好みの具材を選んでトッピング。

画像7

最後にチーズをのせて…

画像8

画像9

オリジナルピザのできあがり。

画像10

画像11

このあと外の窯で焼いてもらい、出来立ての窯焼きピザを食べることができます。

画像12

自分でつくったピザは格別の美味しさ!子どもでも大きなお口でペロリと食べちゃいました。

画像13

お次はメインのBBQ!
大きなお肉と彩り豊かな野菜を用意してくれます。
かわいいうさぎのプレートに子ども用と大人2人分の食材。

画像14

画像15

食材を買う、下準備するという手間なくBBQを楽しむことができます。

画像16

画像17

柔らかいお肉と、しっかり食感を味わえる大きめの野菜。外で食べるといつもよりたくさん食べちゃう。

後半へ続く!


フットマークナチュラル公式オンラインショップはこちら

#私の仕事
#ライフスタイル
#ものづくり
#グランピング
#BBQ
#ピザ作り体験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?