colors【歌詞】

数多(あまた)のカラーを費(つい)やして

君を呼び込む準備をする

blue.yellow.red.black.white

何色でも取り込んで君を飾る

僕は時々gold.silverを忘れては君を飾り足りないことに気付く

最後には気持ちをgray(灰色)にして

君が着飾った感情の曖昧さをカラーで消す

君の今の好きなカラーは何色なのか

君の今の感情のカラーは何色なのか

僕にはすべてカラーで見える

僕は少しblue


ドアの鍵が開く

少しgoldな彼女が垣間見える

何か良いことがあったみたいな感じ

僕はblueに少しのredが混ざってviolet(ヴァイオレット)

感情に色が付き始めた

君に影響を受けるんだ

君のカラーが僕を変えてくれる

それは悪くも良くもどちらにも影響を与える


君の今日のファッションはyellow

僕の今日のファッションはnavy(ネイビー)

ふたりの世界はskyblue&scarlett(スカーレット)

手を繋ぐ、心臓は何色に高鳴る?

coral red(コーラルレッド) or persimmon orange(パーシモンオレンジ)

夕暮れ時のあの熱さが僕らを染める

twilight color(黄昏色トワイライトカラー)


那由多(なゆた)のカラーで愛の花束を

君に幾多のカラーをあげたい

blue.yellow.red.black.white

何色でも君は自分のものにする

僕は時々君自体がcolorそのものなんじゃないかってことに気付く

僕を着飾るcolorを与えてくれる

僕の瞳が今blueになったのは少しの憂(うれ)いと悦(よろこ)び

僕はyour colorsに染まりたくはないんだ

話しは変わるけど今の君はmarigold(マリーゴールド)

僕には少し輝いてて見える

そんな

僕はblueまま


僕らの心の

ドアの鍵が開く

少しsilverな彼女が眩(まぶ)しく見える

2人距離が縮まってる証拠みたいな証明

僕はblueに少しのgreenが混ざってturquoisegreen(ターコイズグリーン)

感情がざわつき始めた

君の影響力に感化されるんだ

君のカラーが未発見の僕を引き出す

それは悪くも良くもどちらにも影響を与える


君のこれからの感情はlemon(レモン)

僕のこれからの感情はvermilion(バーミリオン)

ふたりを繋ぐ糸はruby&ruby(ルビー)

心を繋ぐ、胸の高鳴りは何色?

rose red(ローズレッド) or deep red(ディープレッド)

夜の帳(とばり)が

下(お)りる時の暖かさが僕らを染める

dark indigo(勝色、サムライブルー、ダークインディゴ)


baby、体と心を僕のものって印を付ける

my colorsで

君は2度と僕から離れられないように

自然に馴染(なじ)ませ染めてく

愛を乞うrichly colored(極彩色)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?