my basic human rights【歌詞】

繋がれ、眼には眼を、唇には唇を

叫べ、手を取って、疾走(はし)れ

そこら中に散らばってる希望の星

惑星、金木犀、これは僕の向上心ってやつ

世界を変えろ、世界に水を与え育てろ

覇気(はき)を破棄せず、野望で遊べ

金銀色したmy seoul(僕のソウル)

止まること知らない

これが所謂(いわゆる)僕の自由宣言

my name is my songs(僕の名前は歌)


喚(わめ)け、続編、スピンオフ

my stories(僕のストーリー)

encore(アンコール)届け要望書

何度もrepeat(リピート)聴き飽きない

生まれたからには生き抜くこと

これがmy basic human rights

(僕の基本的人権)

理由無き反抗、犯行声明

自由自在に変化(へんげ)する煌(きら)めき

僕の手の内なんか見せない

つまり何もかも教えない、退屈だろ

もっと遊びたいだろ

なら必要無いことは知らないことさ

透けてる未来なんて要らない

不鮮明、不明瞭が丁度良い

ドキドキが正義で最高


チラリと見せたprologue(プロローグ)

この物語は終わりが無い、終わらせる気が無い

endroll(エンドロール)なんか存在しなくて良い

これが僕の独白(どくはく)

そんな僕が歩いた道の後に吹く風は

全世界を巻き込むsupercell

(スーパーセル︙雷雲群(らいうんぐん))

上昇気流と下降気流を二面性を備えてる

臨機応変に姿かたちを変えてく

次が見たいなら、ココをクリック


味わいたい、歌には歌を、美味なる舌には舌で

轟(とどろ)け、意識遠退(とおの)くまで

すべては僕の僕のための僕だけのplayground(遊び場)

最上級、モンスター、child(子供)染みたやつ

世界は認める、認めずにはいられないから

威勢を持って意静(いせい)なんかでいられない

極彩色(ごくさいしき)のmy heart(僕の心臓)

光彩(こうさい)が止まらない

これが所謂(いわゆる)僕の奮戦宣言

i am me、love oneself

(僕は僕、僕が好きだ)

my name is my songs(僕の名前は歌)


かなり余裕、言葉咀嚼(そしゃく)する

my words(僕の言葉)

entangle(巻き込む)逃亡出来ない

つまりintrigue(陰謀)好奇心に負ける

生まれたからには楽しむこと

これがmy basic human rights

(僕の基本的人権)

理由無き原動力、言動公表

すべて随意が基本中の基本

僕の次の手なんか見せない

簡単に言うと、つまりは自分至上主義

遊び足りないだろ

ならもっと自分に我が儘で貪(むさぼ)れ

もっと貪欲に未来を夢見る

鮮明な脳内で遊戯(ゆうぎ)を再製(さいせい)

ワクワクが公正に再生


ハイ、起承転結

結(けつ)なんか不要ゴミで廃棄、終焉(しゅうえん)は決めるもんじゃない

大団円(だいたんえん)なんか要らないから

これが僕の傍白(ぼうはく)

つまりこれが僕への入口、興味深いはず

恐怖より好奇心が先に立つ

これは自由への入口、さあ息を飲んでステップ踏んで

楽しみたいやつ集まれもう戻れない

次に行きたいなら、ココに直(す)ぐおいで


絶品で舌が喉が鳴る

生きてるなら、美味を味わいたい

生きてるなら、生きてるって感じたい

生きてるなら、遊び尽くせ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?