光【歌詞】

今、命を駆けよ

高鳴るファンファーレ

心の嵐、追い立てよ

いざ、往(い)けよ

宿りし熱情、胸に響く

滾(たぎ)りし胸の焔(ほむら)

今を掲げよ、大いなる志(こころざし)の旗を


疾走(はし)れよ、その足で

その身、尽きるまで

駆け出した心の欠片たちで立ち向かう

追い立てたはずの嵐

またやってきては心荒(こころすさ)む

律動する絶望感

弱き心、荒々しく昂(たか)ぶらせ

強き心、風と共に引っ張ってくる


そして往(ゆ)くのさ

突破する、高みのステージまで

別次元まで昇ろう

大きく右手を掲げて、天に伸ばす

何も無い場所を掴む

そこには僕の行きたい世界がある


今、名(めい)を受けて

高鳴るファンファーレ

心の嵐、追い立てよ

いざ、往(い)けよ

宿りし熱情、胸に響く

滾(たぎ)りし胸の焔(ほむら)

今を掲げよ、大いなる志(こころざし)の旗を


万策(ばんさく)尽きても立てよ

明日を重ねてれば

目の前のことに一所懸命に立ち向かえば

道は開けるばすだと繰り返す

またやってくる荒(すさ)む心

何故にそれでも

律動する躍動感

弱気、心、今この場所で叫ぶ

強き心、今この場所に存在すると


そして昇るのさ

上のまた上、高みのレベルまで

別次元でまた会おう

大きく左手も掲げて、両手を翳(かざ)す

陽の光が眼に差し込む

そこには僕の行きたい居場所がある


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?