見出し画像

はじまり。

別のブログサイトでFoto dagboekを書いてきましたが、
noteの方が書きやすいかなと思い引っ越してきました。

ここでは、日常で経験した国際結婚について、出産・子育て、仕事について、日々の生活など思い思いに綴っていこうと思います。

なぜ日記なのにFoto(写真)なのかというと、私が写真家であり、普段の写真も見てもらいたいと思ったことと、私はプロの執筆家ではないし、文字だけでは伝わない風景や映像があると少しでも面白いかもと思ったので、Foto(写真)dagboek(日記)にしました。語源はオランダ語です。

毎日の更新はできないと思いますが、週に2日〜3日ぐらいのペースで更新できたらと思います。

【私について】

1988年生まれ。

滋賀県出身、関西在住の写真家/フォトグラファー。

2018年にオランダ人夫と結婚。

2020年に長男・コザルを出産。

2021年に長女・みぞれ(猫)を迎え入れ、3人+1匹の暮らしスタート。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?