乗馬クラブにて子どもたちの思い出の撮影!!

春休みに入りましたね♪

家族写真の出張撮影を主に活動している、私たちですが

子どもたちの春休みの思い出を撮影しに、長野県にある乗馬クラブ・日本トレッキングさんに出張撮影に行ってきました!!

こちらは、春・夏・秋・冬休みになると子どもたちのポニーキャンプをしています!

宿泊施設も併設しているので、子どもたちは施設内に宿泊し、乗馬のレッスン、ポニーと一緒に運動会をしたり、最後には検定試験があったりと沢山ありすぎて書き出すといっぱいになってしまうほど、イベントが盛りだくさん!!

この日は、公園までポニーでトレッキング🐎

スタッフの方々も元々キャンプで参加経験をして、ここでのキャンプが楽しかった記憶からそのままスタッフになった人たちばかり。そんな想い入れがたくさん詰まったポニーキャンプ。

想いに溢れるポニーキャンプに子どもたちは本当に楽しそうで、ついついオススメと人に言いたくなってしまうようなところです◎

馬やポニーに触れるという非日常な時間の流れのなか

子どもたちの表情が本当に良くて、その姿、表情を私たちが子どもたちの親御さんに向けて撮影しています📷

元々自然が好き、子どもたちの撮影が好きな私たちにとても楽しい撮影の1つです!!

日本トレッキングのポニーキャンプが気になった方はこちらをどうぞ!!

日本トレッキングHP

イベント撮影も承っていますので希望がありましたらこちらへお願いします。

☎︎080-3639-1675 担当:木村

✉️ field.of.the.sun@gmail.com までお問い合わせください。

(左記アドレスからのメールを受信できるよう受信設定の確認をお願いします。)

私たちのHPはこちらをクリック

尾張・名古屋近郊 出張撮影 Location Photography ”一瞬の記憶を一生の記録に” 愛知県稲沢市を拠点に尾張・名古屋近郊で家族写真などの出張撮影をしています‼︎ 撮影のご依頼は、HP又はDMよりお気軽にお問い合わせ下さい。