こんにちは☀️

愛知県稲沢市を拠点に名古屋市近郊・愛知・岐阜・三重を中心に

ロケーション撮影で家族写真の出張撮影をしている

Field of the sun.creativeの三輪です。

こどもたちが春休み期間に入り、愛知、岐阜、三重の東海地方は

もちろんのこと、福井や長野、和歌山県などにこどもたちのキャンプや

合宿など、様々なイベントの撮影に参加させてもらっています。

これも、全ては”一人一人の皆さまとのご縁”のおかげなので

本当にありがたいことです。

家族写真のほうも桜前線に合わせて

桜撮影会が始まっています🌸

先日の桜撮影会inモリコロパークでの写真を紹介♪

こちらのご家族は、お子さんたちはとにかくよく遊び良く笑う!!

パパとママはとても穏やかなご家族でした◎

桜の淡いピンクは家族の笑顔をより優しい雰囲気に表現してくれます✨

この日は桜だけではなく "ハナモモ" という花が満開で

絶好のロケーションだったのでここの場所でも撮影📷✨

こどもたちは最後にまた遊ぼうねっっ!!👋👋

と元気に帰っていきました😂😂

毎年この季節になると桜撮影会を実施しているなかで

こうやってカメラを通して新しい一人一人の笑顔に

出会えることがわたしにとってのかけがえのない

大切な幸せのひとつです。

改めて、今年度も頑張っていきたいと思います!!

Field of the sun creative 三輪

私たちのHPはこちらをクリック



尾張・名古屋近郊 出張撮影 Location Photography ”一瞬の記憶を一生の記録に” 愛知県稲沢市を拠点に尾張・名古屋近郊で家族写真などの出張撮影をしています‼︎ 撮影のご依頼は、HP又はDMよりお気軽にお問い合わせ下さい。