見出し画像

白く染まれ [販売日情報]

foufouが大切に続けている「THE DRESS」シリーズを春だけの限定で「真っ白」にしました。
「退屈な日常をドレスで踊れ」をテーマにしている真っ黒なワンピースなんですが、春は「新しい自分になるために、白く染まろう」という一般的なアパレルメーカーだとなかなか通らなさそうな企画です。

この尊さよ。。。美しい。。。

しかしながら、「待て待て、コウサカ」
「白いワンピースは確かに、可愛い、だけどやっぱり汚れるだろう!!!」
「いつも顧客満足がどうこうって言いつつ、ユーザー目線が欠けちゃってません?」
そんな声が聞こえてきそうです。

そ、こ、で!

今回、ステイトオブマインド社が運営する「染め直しサービス」and colorsと連携し、白ワンピースを購入していただいたお客様に染め直しが「20%オフ」になるクーポンを同封します。

普段、服の割引ができないfoufouですが、こういうところで少しでも「ちょっとお得」と感じてもらえたら最高。
染め直しの注意事項がこちらです。

1)購入者にクーポンコードを発行
  ※and Colors のwebサイトから注文の際に有効
2)20%割引
3)代理店受付では使用できません
  web受付のみ
4)色によって金額が変わります
・黒か紺→ 4000円
・指定色(and Colors web siteに掲載の色)→8000円
・好きな色(染めたい色の布や服を一緒に送ってください)→12000円
https://nutte.jp/andcolors/top.html
こちらご確認くださいませ
5)しぼりや藍染は不可
6)有効期限 1年
7)ステッチや裏地は染まりません(タグも染まりません)
8)若干縮みます
9)くたっと感がでるのでハリ感はなくなります
10)漂白剤を使ってお洗濯をしていると色が付きにくくなります

つまり、
「春を迎える前に、白に染まり自分の色を見つけたら染める」というなんだかロマンチックな企画に。

もちろん白のまま着ていただいてもおっけーですし、すぐに染めるのもおっけーです。一着購入するよりはお値段も抑え目ですのでそれもまた健康的ということで我々もハッピー。

僕は普段、「なんでも自由にオーダーやカスタム」という文化があまり個人的には楽しくなく、、、
というのもプロダクトでも食でもゲームでも自由度が高いよりは制作者のセンスを買いたいと思うことが多く、「決まった提案」をしてほしいと思ってしまうのです。

ただ今回の企画、foufouとしては白を提案しつつも染め直しという企画を入れることで、お客さん的に余白のある少し選択肢のあるものに。

ぜひ、春のfoufouの企画を楽しんでいただけたら嬉しいです。

気になる販売日。

2月27日
THE DRESS#02 waltz
タックワンピース

3月6日
THE DRESS#04 waltz
Vネックボタンワンピース

3月13日
THE DRESS #01 waltz
シャツワンピース

3月19日
THE DRESS #05 waltz
カシュクールワンピース

3月27日
THE DRESS #06 waltz
シャツギャザーワンピース

4月3日
THE DRESS 「grand fond blanc #01

ひえええええええ、並べると最高ですね。
全て黒の素材とそれぞれ同じ素材の「白」を使っています。
サイズは黒と全く同じ作りです。

シャツワンピースや新作のgrand fond blanc(グランフォンブラン)は透けるため「裏地」をつけているので安心です。

春のfoufou、ぜひお楽しみください。

https://www.teshioni.com/SHOP/foufou_82OP01w.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?