見出し画像

修了コンサート🎵

最終日だなんて信じられない😭😭😭

マスタークラスの修了コンサートで歌わせてもらいました!

本番の会場!
フロリッツドルフ駅が最寄りです。

この日は朝から練習室→リハーサル→本番と慌ただしかったので、ウィーン最後の昼食はまさかのマック🍔笑

メニューも味も違うし、オーダーの仕方がタッチパネルで楽しいのでこれはこれであり!

夕方になり、いよいよ開場❣️

この日は一般のお客様もいらっしゃいました。

5曲歌うということで出番も多く、アデーレは大トリで歌わせてもらいました🎶

今できることを頑張りました!

はあああ❤️やりきった!

先生!大好きです!💕

みんなの演奏も楽しさや熱意が伝わってきて、音楽をやっていく上で大事なことを改めてこの街で感じられました。

打ち上げはギリシャレストランでした🍴

がっつりお肉!

先生の隣でご飯食べてお話できました🥰

ハース先生に出逢えて本当に幸せ!
今回ウィーンに来て本当によかった!!

先生からモーツァルトクーゲルいただきました。


このご縁が嬉しくて、離れがたくて。
また会いたいです。✨

音楽をやっていてよかったです。
歌がなかったらこんな経験はできなかったので、今の環境に感謝です。

そして本当に帰りたくなくて、荷造りそっちのけで2次会✨
(ホテルのラウンジでお茶)


皆と仲良くなれて嬉しかったよ!!
帰国してからも仲良くしてね🥰

部屋に戻ってからは本当に帰りたくないどうしようと独り言をつぶやきながら夜な夜な荷物詰めました。。

お別れが寂しくて時間止まれと思うくらいしんどすぎて、ホテルの人も私の顔を覚えてくれてて、明け方にチェックアウトって言うのが辛かったです😭😭😭
本当に本当にありがとうございました❣️


大きなトラブルもなくウィーンの人達も親切で、ずっと続けば良いのに、と思うほど最高なウィーン生活でした🇦🇹✨
沢山の出逢い、ウィーンでの学び、一生忘れません。


よろしくお願いします!