見出し画像

もうすぐ4月

おはようございます。
今日は早く起きたので朝日記。

金曜日は、真っ直ぐ変える予定だったが
仕事帰り春物の洋服を買いに行き
3着購入。
試着して気に入ったものを買ったので
大満足。自分の顔や体型にも似合っているかも重要。
その足で、また行きつけのタイ料理へ。
レッドカレーはやっぱり美味しい。
いつか本場のタイ料理を食べてみたいといつも行くたびに思ってしまう。
食べ終わって、同じタワー内にある本屋へ。
また気になった本を一冊手にとって購入。

自分がHSPかは分からないけど
共感する部分が多くあり
対処方法も書いてあって勉強になった。
もはや、やりたいこと(自分)探しが趣味になってるかも(笑)

土曜日は、読書したり買い物したりした。
そして彼氏がコーヒーメーカーを買ってた。
物はあまり置かないとか言ってたのに
結局言い出しっぺが守らないパターンよね(笑)
私はお茶派なので、たまにコーヒー飲むくらい。
なのでたまにいただこうかな。

彼は満足の模様。セールで6000円

そして、来週結婚指輪見学の予約をした。
みんなどこで指輪買うんだろう?
値段と自分の手に似合うかとか、
普段の生活でつけっぱなしでも問題ないもの購入できたらよきかな。

30歳の時の、婚活は思ったより長く大変だったけど
いまは変わりゆく環境に日々楽しく感じる。
この先、どんな人生を送って行くんだろうと
ワクワクしかない(笑)

惚気ではないけど、
一緒に住んでいたら慣れすぎて
空気みたいになるのかなと思ってたけど
日に日にお互い愛着が湧くというか
絆がどんどん深まる感じ。
これが相性のいい組み合わせってことか?て

結論、諦めずに婚活頑張って良かったな。

今日も一緒に、ランニングと
掃除、断捨離を進め週末最後の休日を過ごす。

最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?