見出し画像

自由に生きるためには具体的に書くことが大切だ。

今日は短時間勤務だ。

使える時間が多い。

それを有効活用する。

我々がやるべき事は、

夢を常に言語化、視覚化して行く事だ。

そして、夢を具体化して行く事だ。

カーナビで目的地を入れないで目的地に到達することができないのと一緒だ。

具体的な住所を入れる事で、初めて目的地に到達できるのだ。

だからこそ、我々は夢を具体化しなければならない。

そこに到達するために。



【俺の夢】

俺の夢は100万人越えのYouTuberになり自由に生きる事。

全てに影響を受けない自由な人生。

月収は100万円以上常にある。

月に15日以上の自由な時間がある。

愛で満ち溢れ、信頼し、愛する家族、仲間、恋人、友人100人以上に囲まれて幸せに暮らす。

嫌なやつとは合わないで済む。

1人で自給自足できる様になる。

noteやstandfmを収益化して、
月収50万円以上を目指す。


各種SNSのフォロワー数は10万人越え。

自分のブログを収益化して、月収100万円にする。

毎日各種SNSを更新する事。




こんな感じが俺の夢です。

この様に皆様に俺の夢をシェアした事で、
縛りが生まれ、頑張れるのです。

言語化、視覚化、宣言を毎日行う事で。

メンタルと目的地が常に調整され、

自動的に目的地に連れて行ってくれるのです。

習慣こそ最強の武器です。

私はこの自由な習慣を手に入れました。

あとはこれを続けるだけで、

5年後には夢は叶っているでしょう。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?