見出し画像

「桜梅桃李」

しばらく冬眠をしておりました。

久しぶりにnoteを書きます。


桜 梅 桃 季 同じ季節に咲き薫る。

それぞれの良さがあり魅力がある。


あの人は〇〇だからすごいんだ

この人は〇〇だから私とは違う

私なんてどうせ...


人間はAIではない。

人はそれぞれ違う魅力を持っている。


冬眠している間に占いの道を極めていた。

1ヶ月で50人ほど占いをさせていただいた。

経営者・会社員・大学生・高校生・・・

人はそれぞれ違う魅力がある。

それを学んだ。他人になることはできない。


人が人を活かすも殺すもできることを知った。

人には人の価値観がある。

価値観を押し付けるのではなく広げる。

強制ではなく共有する。

情報の取捨選択はその人が決める。

自分の世界があるように他人の世界もある。

土足で踏み込んで荒らすのではなく

一畳の畳を繋げて広げていく。

そんな社会や環境を創りたいな。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?