見出し画像

よく寝た

今週からはちゃんと人間らしく規則正しく生きよう❗と決めたのですが16時に起きました!

朝から目は覚めていたのですが、なんか、めんどくさくて布団でゴロゴロしては眠りを繰り返していて夕飯は作らなくてはいけない任務があるので仕方なく起き上がったのが16時。

私らしくて好きだわー。子供がいる友達なんかは風邪とかで動けないかぎり絶対これできないよね~☺️

私は元気なのにこれです!仕事もしてないから自由❗昔は何時間も寝てたら頭が痛くなったり体が痛くなったりしたのだけど、今日は平気‼️むしろ体調よくなった✌️

睡眠必要だったみたいです←前向き‼️

来週さ検査の結果出るしドキドキだけど、なんかこんな風に自由に生きれてる毎日に感謝だよね‼️ありがたい✨

検査の結果がよかったらそろそろ本気で仕事探さないとなぁ~。このままがいいけどコロナで友達にも会えないなら仕事してる方がましかも。暇すぎるもん(笑)

もっと普通に友達にマスクもなしで会える世の中だったらさ、遊びにでかけたり毎日忙しかったのになぁ~と思ったり。

まぁ、今は今やれることをしよう。こんなにアホみたいに寝まくることもそのうち出来なくなるだろうから今のうちにね。

あぁ~幸せ🍀こんなに毎日寝てる人いるのかな?なんか申し訳ないわ(笑)

明日はちゃんとしよう。いや毎日ちゃんとしろよ❗って感じだけども(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?