見出し画像

私の夢心地時間 〜ダニエル・ロザコヴィッチのヴァイオリンの音色と共に

こんにちは。

今春、別居の人が教えてくれた
スエーデンのヴァイオリニスト ダニエル・ロザコヴィッチ。

繊細な絹糸のような滑らかなヴァイオリンの音色に、
私は一聴き惚れしてしまいました。

ダニエル・ロザコヴィッチは、2001年ストックホルム生まれ。

私は彼の年齢を知った時にびっくりしてしまいました。
この若さで、ここまで奥行きある音色を出せるなんて・・・。

心を震わせてくれる美しいヴァイオリンの音色に
私はいつもうっとり。
何度聴いても私の心の深いところにへ染み込み、
毎回感動を与えてくれています。

今日もロザコヴィッチの音色に一人ゆっくりと浸り
夢心地の時間を過ごしたいと思います。


みなさまも今日も沢山の幸せを感じられますように。


今回も読んでいただきありがとうございます。