見出し画像

至福のアップルパイ時間

こんにちは。
先日、とっても美味しそうなアップルパイを見つけたので、
早速取り寄せてみました。


到着し開けてみてびっくり。
アップルパイが入っている箱も
かなり可愛い!!



到着の時点で梱包のおしゃれさを目の当たりにし、
アップルパイへの期待がかなり高まった私と娘。

すぐに食べたくなってしまい、
アップルパイの写真を撮る余裕が
ありませんでした。

そして実際の食べたアップルパイは
予想以上の美味しさでした。

娘とも「また食べたいね!!」
「毎日でも食べられるね!!」
と言いながら美味しくいただきました。



私の父もアップルパイが好きなので
実家へも贈りました。

「明日、アップルパイが届くから食べてね」
と父へメッセージを送ったところ、
「ありがとう御座います。
 明日を楽しみにしています(^ ^)」と
父から返事が来ました。

実家でも喜んで食べてくれたようなので
良かったです。


今もアップルパイについて書いていると
また食べたくなってきました。

幸せ気分になれるアップルパイに出会えて
嬉しいです。

今日も嬉しい時間をたくさんもちたいと思います。

みなさまも今日も楽しい一日となりますように。




この記事が参加している募集

至福のスイーツ