見出し画像

ほそき整骨院

新琴似にある整骨院だよ!腰痛・むち打ち・骨盤矯正・肩こりなどの様々な症状に対応して治療してくれるんだよ!ここは痛みの元に着目し、症状の原因にアプローチすることで、早期に根本改善を目指す整骨院だよ!整骨院では珍しい超音波診断装置(エコー)による的確な検査と、スズキトリートメントによるバキボキしない施術が特徴だよ!身体に負担をかけない安全な施術だから、小さなお子様からご高齢の方まで、安心して治療を受けることができるよ!

スクリーンショット 2022-02-21 10.45.52

また、整体院やカイロプラクティックと違い、整骨院は“柔道整復師”という国家資格を持った治療の専門家が在籍していますので、健康保険による治療も可能だよ!ほそき整骨院では、「予約優先制」を採用しているから電話にて予約すると、ほとんど待たずに施術を受けれるよ!

スクリーンショット 2022-02-21 10.47.11

〒001-0908 北海道札幌市北区新琴似8条10丁目1−1 ノースフィールド 1F

011-788-3639

https://www.hosoki-seikotsuin.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?