見出し画像

駄菓子屋ゲーム キャチボール

喫茶と駄菓子ろくや
駄菓子屋ゲーム

キャチボール
井荻で撮影が早く終わったので、
隣駅の上井草駅まで歩いて向かう途中に
駄菓子屋ゲームのベースボールを見つけました。
懐かしい〜(*´∇`*)✨✨✨
これはやはり勝負をしなければ❗️

10円を入れてレバーを引いて、一番下のホームインに入れます。

レバーの強弱で10円わ左右に移動
意外と上手いと思いつつ
最後の方に10円玉が引っかかるハプニング(^◇^;)💧
お店の人に頼んで引っかかった10円玉を取ってもらい再開。残念ながらハズレ
リベンジで2回目チャレンジ…ハズレ💧
リベンジ3回目…入ったホームイン
賞品払戻し口から白い20円のカードが出てきました。

中に入ると喫茶と駄菓子が一緒に楽しめるお店でした。とりあえず暑かったのでアイスコーヒーで休憩です。
先程の白いカードは喫茶メニューの20円引にも使えるそうなので、アイスコーヒー500円を20円引きで480円をPayPayで決済です。(ここは最新)


店内は駄菓子だけでなく懐かしい昭和レトロな物で溢れかえってました。
お水のコップや水筒、アイスコーヒーのグラスもいい感じです。

ドラえもんのステンレス弁当箱が飾ってありました。コメットさん、ピンクレディ、忍者ハットリくんのグッズ、そして店内は80年代のレベッカやCCBにユニコーンとテンションがあがります!


次回も時間を見つけて
チョコレートパフェを
食べに行こうと思います。😋


#喫茶と駄菓子ろくや #井荻
#昭和 #昭和レトロ #駄菓子屋
#喫茶店 #駄菓子屋ゲーム
#ベースボール #アイスコーヒー

https://instagram.com/iogi_rokuya?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?