見出し画像

おいてけぼり

疲れた。ただただ疲れた。

自分の部屋にこもって好きな音楽をかけて、カモミールティーを飲んで好きな本を読んでる時が1番幸せ。

その時間がより至福の時に感じるのは、実生活が充実している時。

サークルの活動頑張った時やテスト終わりや友達と散々遊んだ後のその時間がどんな時よりも満たされていると感じる。

けど、今はその満たされる感覚を感じることが出来ない。

神経がずっと外に向いていて、内側を上手く見ることが出来ない。

誰かありきの自分のことしか考えられない。私が存在しない物語に共感することが出来ない。音楽が上手く耳に入ってこない。心はどこか空っぽに感じる。全て外にだしきってしまった。

 自分が今していることはやりたいことだし、頑張りたいことである。やり終えた後は心が満たされはずなのに。

 少しやり過ぎたみたいだ。頭がぼーとするし、上手く思考が回らないし、上手く情報をキャッチすることも出来ない五感も何もかもが鈍った気分だ。

1回、大泣きしたい。1回、叫びたい。1回、喜びたい。

頭や体が先に歩いていってしまったみたい、一旦迎えに行かなくちゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?