見出し画像

ごあいさつ & 収蔵作品リスト

 小説を書くっていうのは、積木みたいなもので、組み立てては壊し、組み立てては壊し。
 気に入っても、気に入らなければなおさら、次の積木を。 
 以前書いた小説で、今読み返して面白いかな、と思えるものを、ぼちぼち、ここにアップしていこうかな、と。
 

   

悪霊誕生  2019/04  76枚  全3回

          公開 2022/06/07
死後の世界? 
「おれ」はどうなっちゃったんだろう・・・?

  ことハの独り歩き  2016/06  103枚  全3回

          公開 2022/06/11

バードコール 小鳥のくちびる  2021/06  223枚 全7回

          公開 2022/06/22
一年ほど前に、今回のコロナ禍を題材にちょっと小説書いてみました。
「マスク」についてもちょっと書いてます。
「マスク」が、今こんなにいろいろと世の中で騒がれることになるなんて思ってもみなかった。


     あなたは犬騒音があるところに住みたいですか、それとも、犬騒音のないところに住みたいですか。 2021/06  68枚  前後編

        公開 2022/06/13
HSP(Highly Sensitive Person)ハイリー・センシティブ・パーソン 主観の小説です。

 

廃墟マニア 2018/10  128枚 全5回

    公開 2020/07/04

      

     遺族的マイノリティ  2018/11  110枚  前後編

           公開 2022/07/05

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?