見出し画像

僕は逃げるようにして東大前から離れました


二足歩行できるようになりました

 はいどうもこんばんは、先日腰をいわしてしまい、四つん這いで歩くことを余儀なくされたふちりんです。それからロキソニンの湿布を貼り付けて生活し、良くなったり悪くなったりし、今は何とか二足歩行できるようにはなっています。一時は寝たきり生活になることも覚悟するほど痛かったので、立って歩けることに幸せを感じています。そして、1か月半前には210くらいあった血圧も、155くらいまで下がってきました。不整脈の数も減ったし、出てもそれほど気になりません。いろいろ快方に向かっているなか、気になるのは物忘れの多さです。

ここから先は

6,931字 / 12画像

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。